忍者ブログ
おおかみさんとうさぎさんのおうち管理日記
2024/05/17[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/10/10[Wed]
あ、そういえば10/7参加してたの書いてなかったかもしれん…。
スパーク参加してましたー。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました! 始終バタバタしてて申し訳なく。

とりあえず無事へいかの過去ねつ造本の最終巻出せて良かったな!
これで心置きなく原作最終巻待てます。
ララデラとかララで描き下ろし来る情報もいただけたし!
ありがとうございます!
最終巻を待つばかりだなー。

以下在庫報告

拍手

『殿下の許嫁』『collectdays』は取り置き以外の在庫が完売いたしましたので、ほぼ完売扱いとさせていただきます。
『落下論』『wailling』『女王さまの言うとおり』は残部僅少となりました。
なお、『落下論』『wailling』は本当に在庫がわずかですので、取り置きはご遠慮させてください。

 次回の参加は年明けインテを予定しております。
へいかのねつ造過去本は全種持ち込みます。
またお知らせに来ますー。
PR

<<二人してHOME見つめても>>