忍者ブログ
おおかみさんとうさぎさんのおうち管理日記
2024/05/17[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/05/06[Sun]
5/4お疲れさまでした!
お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。
捏造過去新刊なんとか出ました。
次は最終巻を原作最終巻合わせに出したいと思います。
最終巻さみしいけどドラマcd楽しみです。予約してくる。

あ、渋のお品書き下げて日記のまとめ上げときますー。

拍手

PR

2018/04/30[Mon]
入稿終わったのでやっと十八巻読んだ! やっぱ陛下大事なひと亡くしてた…。 どきどきしながら読みました。宰相どんがあれだとは。 なんかほんとに伏線回収されてるー。 あとちっこい李順かわいい。 陛下と嫁幸せになってほしいなぁ。 最終巻はさみしいけども! ほんとさみしい。 でも嫁と幸せになるまで見届けたい。 陛下の過去描いてくださると思ってなくて始めた捏造が違い過ぎて吐きそうになったのは個人的なことです。ごめんほんとつらくてごめん。

拍手


2018/01/21[Sun]
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ろくにご報告やらもできませんでしたが1/14大阪お疲れ様でした。 お立ち寄りくださった方々ありがとうございました。 今度は五月のスパコミにもろもろ在庫を持ち込むと思います。 新刊(原作)も出ることだし新刊出したいな! あと日記絵ほんとに整理したい。多い。

拍手


2017/10/19[Thu]
やっと新刊購入した…!
本屋行けないわ通販もままならんとはどういうことだ。
とりあえず読みました先生。

遅ればせながら10/8お疲れ様でしたー。
お立ち寄りくださった皆様、差し入れまでくださった皆様、おしゃべりにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
新刊は本当に俺得側近本で申し訳なく。自分はとても楽しみました。表紙はベルベットppで傷つかない仕様です。
10/8の側近本は来年の大阪に持ち込みますー。

以下コミクス感想

拍手


2017/10/07[Sat]
10/8スパークに狼陛下で参加します。
新刊は李順・克右中心本です。
あくまで陛下×嫁基準ですが、李順×夕鈴、克右×夕鈴要素も含みます。

とりあえず性癖全部突っ込んだ全年齢本です。
…文句のつけようのない全年齢本だよ!
いわゆる「ぼくのかんがえたさいきょうのりじゅん」と「ぼくのかんがえたさいきょうのこくう」が全力出してるな!という本です。
掛け算要素はスパイス程度なのでそこは期待しないでください…。
側近好きが本気出して妄想した結果です。

まだ原作新刊手に入れられてないのでイベント終わったら必ず手に入れる…。

拍手


<<前のページHOME次のページ>>